今年いちばん気になる人

今年いちばん気になる人

皆様、「気になる人」っていませんか?
気になる美人がいれば幸せですが、どうでしょう?
私が気になる人は、ジムにきている「肥満気味で動かない人」です。
(肥満気味とは個人の見解ではなく、おそらく数字上そうだろうと推測)

その方はもちろん「健康促進のためにジムにきている」のだと思うのですが、いつもまったく動いていません。
ジムのプログラムに参加して、一番前を陣取る私はもちろん誰よりも動きますが、その私の真後ろでその方は誰よりも動いていないのです。

え? じゃぁなんでこんな前におるん? ってゆーか動きましょうよ! と思うのですが、毎回その方は私の後ろに来てまったく動かず「45分のプログラム」を過ごしています。
そしてその方はなんと、ジムプログラムを連続で受けてらっしゃって、わたしが帰る頃はソイジョイを食べるお姿を見せてくれています。

きっとその方も健康のためにがんばってるのだと思うのです。
でも・・・何かが、何かが違うと思うのです・・・
あの方の半年後が楽しみな反面、きっと変わってらっしゃらないのではという気持ちも。
これが「今年いちばん気になる人」です。

あなたの「気になる人」
ぜひまちこに教えてくださいね。

【今月のまとめ】
「突っ込まれる人でありたい」
誰も何も言ってくれないのは、人として終わり・・・
のような気がします。
突っ込まれる人間でありたいと思うのであります。