お問合せ
商品やサービスに関するご質問は、下記の「お問合せフォーム」より送信してください。
お問合せの前に
よくある質問のページでは、これまでにGREED ISLANDに寄せられたお問合せと、その解決方法をすべて掲載しております。お問合せいただく前に、よくある質問をご覧いただき、該当する内容がないかどうか、ご確認ください。
特に多い質問
1位|購入した商品がいつになっても届きません。
GREED ISLANDで販売している商品はすべて「ダウンロード」する商品のため、購入後ご自宅に「CD-ROM」などの商品が届くことはありません。決済完了後には必ず【購入時に入力されたメールアドレス宛】に「注文完了メール」が届きます。そのメール内の「ダウンロード」の項目にあるテキストリンクから「プログラムファイル」のダウンロード、および「ライセンスキー(もしくはシリアル番号)」をご確認ください。
2位|ダウンロードの方法がわかりません。
【クレジットカード決済の場合】
決済が完了すると、「注文受付」のページが表示されます。そのページ内の「ダウンロード」の項目にある「テキストリンク」をクリックすると、商品のダウンロードが始まります。詳しくは解説動画でもご確認いただけます。
【コンビニ決済の場合】
コンビニ店頭にてお支払いが完了すると、購入時に登録されたメールアドレス宛に「注文完了メール」が届きます。そのメール内に「ダウンロードURL」が記載されておりますので、それをクリックしてください。それをクリックするとブラウザが開き、「注文受付」のページが表示されます。そのページ内の「ダウンロード」の項目にある「テキストリンク」をクリックすると、商品のダウンロードが始まります。
3位|ダウンロードはできたが、ファイルの解凍方法がわかりません。
ダウンロードされたファイル上で「右クリック」し、「すべて展開」を押してください。するとファイルが解凍され、購入されたソフトのプログラムやユーザーマニュアルが開けるようになります。解凍しないままプログラムをインストールすると不具合の原因になりますので、必ず解凍してからプログラムをインストールしてください。詳しくは解説動画でもご確認いただけます。
お問い合わせフォーム
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.