2020年11月のロト6当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

7月から始まりました月1連載コラム『ロト6で家を建てる!』ですが、早いもので今月でもう7回目。皆さんはこの間、高額当選はございましたでしょうか。

このコラムでは、私自身が『開運!ロト6』というソフトを使って「ロト6」の当選番号を予想し、実際に毎回「5口(合計1,000円分)」のロト6を購入、その当選金で家を建てることができるか・・・を月1でお伝えしております。

また、購入結果と収支を単にお伝えするだけではなく、毎回どのような設定で購入したのかを詳細にお伝えするほか、最近よく出た数字をランキング形式でご紹介するなど、皆様に「ロト6」を楽しんでいただけるような内容にしていきたいと思っております。

それでは早速ですが、【11月の購入結果】をお伝えします。

2020年11月のロト6当選予想結果

ご覧のとおり、11月は合計9回購入し、当選は3回。なんと3週連続で「5等:1,000円」が当たりました!! 11月5日にいたっては「5等:1,000円」が2本も当たり、「そろそろ高額当選くるかな・・・」と期待したのですが、そのあとはパッタリ止まってしまいました。。。

ただ、外れた回でも数字が「2つ」以上は当たっておりましたので、12月こそデカいやつが来そうな気がしております。そこで、12月も引き続き同じ設定でいきたいと思います。詳しい設定は下図のとおりです。

2020年11月のロト6当選予想結果

  • 5つの理論すべてを「50%」に設定。
  • 分析範囲は11月同様に「直前5回まで」に設定。
  • 「ユーザー分析」では特に除外数字を設定せず。
  • 「分析結果のもと確率の高い順」を3口、「分析結果のもと確率の高い順にランダム要素を加えて」を2口、合計「5口」購入。

もしこの設定でダメなら、1月からは思い切って別の設定に変えたいと思います。

それではここからは、「最近50回の抽選でよく出た数字」をご紹介します。

2020年11月のロト6当選予想結果

1位は「37」で合計「14回」も出現。少し離されて「17」「21」が「11回」出ております。

過去50回で見ると、だいぶん偏りがあるような気がするのですが、これを気にするかどうかは皆さん次第。さあ一緒に悩みましょう!!

それでは次回、年明け1月第2週火曜日のコラム更新で「12月分の結果」をご報告いたします。次こそ高額当選のご報告ができるような気がしております。お楽しみに!!