ロト6(第1733回) 予測・結果報告

ロト6(第1733回) 予測・結果報告
                         ※抽せん日:2022/10/17

さあ早速まいりましょう。10月17日に発表がありました【第1733回】の抽選結果、およびソフトでの予測結果をご報告します。
まずは予測結果と設定値はこちら。

ロト6(第1733回) 予測・結果報告

前回(第1732回)の予測では数字が1つも当たらなかったのですが、今回も同じ設定で購入しました。そして抽選結果はこちら。
ロト6(第1733回) 予測・結果報告

残念・・・ 今回は数字が1つだけ「27」が当たっておりました。今回の当選番号は「20番台」が5つも含まれるという珍しいパターンでしたので、なかなか当てるのが難しかったですね。次回はバランスの取れた数字になるのではと期待し、同じ設定で臨みたいと思います。

ちなみに10月の収支はこちら。

ロト6(第1733回) 予測・結果報告

あー早く当たって欲しい! それしかいえないのですが、皆さんも一緒に高額当選を目指しましょう!!