ロト6(第1734回) 予測・結果報告

ロト6(第1734回) 予測・結果報告
                         ※抽せん日:2022/10/20

さあ早速まいりましょう。10月20日に発表がありました【第1734回】の抽選結果、およびソフトでの予測結果をご報告します。
まずは予測結果と設定値はこちら。

ロト6(第1734回) 予測・結果報告

前回(第1733回)の予測では数字が1つだけしか当たらなかったのですが、今回も同じ設定で購入しました。そして抽選結果はこちら。
ロト6(第1734回) 予測・結果報告

残念・・・ 今回も1つだけ「35」が当たっておりました。数字のバランスはだいたい当たっていたと思うのですが、少しずつズレてしまいました。少しずつ当たりに近づいている気がするので、次回も同じ設定で臨みたいと思います。

ちなみに10月の収支はこちら。

ロト6(第1734回) 予測・結果報告

なかなか当たりませんねぇ。そろそろ来る気がするのですが、諦めず皆さんも一緒に高額当選を目指しましょう!!