2020年8月のロト6当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

7月から始まりました月1連載コラム『ロト6で家を建てる!』ですが、このコラムでは、私自身が『開運!ロト6』というソフトを使って「ロト6」の当選番号を予想し、実際に毎回「5口(合計1,000円分)」のロト6を購入、その当選金で家を建てることができるか・・・を月1でお伝えしていきます。

また、購入結果と収支を単にお伝えするだけではなく、毎回どのような設定で購入したのかを詳細にお伝えするほか、最近よく出た数字をランキング形式でご紹介するなど、皆様に「ロト6」を楽しんでいただけるような内容にしていきたいと思っております。

それでは早速ですが、【8月の購入結果】をお伝えします。
2020年8月のロト6当選予想結果

ご覧のとおり、8月は合計9回購入し、当選は0回。途中、いつもは「5口」しか買わないのに、欲を出して「10口」購入した日もありましたが、8月も残念な結果に終わってしまいました。ただ、ほとんどの回で数字が2つ当たっておりましたので、当選はすぐ目の前まで来ているような気がしております。そこで9月は少しだけ方針を変え、下図の用な設定でチャレンジしてみます。
2020年8月のロト6当選予想結果

  • 5つの理論すべてを「50%」に設定。
  • 分析範囲は8月同様に「直前5回まで」に設定。
  • 「ユーザー分析」では特に除外数字を設定せず。
  • 「分析結果のもと確率の高い順に3口」、「分析結果のもと確率の高い順にランダム要素を加えて2口」、合計5口購入。

9月は設定を大幅に変更せず、そのかわり「ランダム要素」を少しだけ加えてみました。

それではここからは、「最近50回の抽選でよく出た数字」をご紹介します。
2020年8月のロト6当選予想結果

1位は3つの数字(6、24、32)が「12回」で並んでおります。しかもすべて「偶数」。「偶数」に偏っているので、9月は「奇数」が多くなる予感がします。もし気になる方は「奇数と偶数の偏り分析」を厚めに設定されるといいでしょう。また、9月の予想数字に「よく出る数字」を加えるのか、もしくは最近全然出現していない数字(たとえば2、33など)を加えるか悩みどころです。皆さんも一緒に悩みましょう!!

それでは次回、10月第2週火曜日のコラム更新で「9月分の結果」をご報告いたします。次回はいい報告ができますように!!