2020年6月のロト6当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

7月から新たに始まりました月1連載コラム『ロト6で家を建てる!』ですが、このコラムでは、私自身が『開運!ロト6』というソフトを使って「ロト6」の当選番号を予想し、実際に毎回「5口(合計1,000円分)」のロト6を購入、その結果、当選金で家を建てることができるどうか・・・をお伝えしていくという内容になっております。

ただ購入結果と収支をお伝えするだけでなく、毎回どのような設定で購入したのかを詳細にお伝えするほか、最近よく出た数字をランキング形式でご紹介するなど、皆様に「ロト6」を楽しんでいただけるような内容にしていきたいと思っております。

このコラムをご購読いただく皆様には、私の設定内容を参考にしていただき、自らの購入数字の参考にしていただけますと幸いです。

それでは早速ですが、【6月の購入結果】をお伝えします。

2020年6月のロト6当選予想結果

6月は合計8回購入し、当選は0回。これまでは少なくとも月に1回は5等以上が当たっていたのですが、6月は残念な結果に終わりました。ちなみに6月1か月間の設定は下図のとおりです。

2020年6月のロト6当選予想結果

  • 「ホット&コールド理論」を「50%」と高めに設定し、あとの4理論については「20%」と低めに設定し「メリハリ」を付けました。
  • 「ホット&コールド理論」のみ直前「10回」までの分析とし、残り4理論は「20回」まで分析するようにしました。
  • 「ユーザー分析」では特に除外数字を設定せず。
  • 「分析結果のもと確率の高い順に5口」購入しました。

5月は5等が2本も当たりましたので、このままの設定でいこうかとも思ったのですが、やはりもっと高額当選を狙いたいという思いから、設定を少し変えてみました。

しかし上述のとおりの残念な結果に。。。設定は変えない方がいいのか、もっと変えた方がいいのか、悩んでおります。

それではここからは、「最近50回の抽選でよく出た数字」をランキング形式でご紹介します。

2020年6月のロト6当選予想結果

1位はあいかわらず「24」で、出た回数は「14回」。50回抽選して14回も出るというのはだいぶん偏っている気がしますが、是非次回購入時の参考にしてください。

ちなみに私の7月の購入方針は、この「よく出た数字ランキング」のトップ4を「除外数字」に入れ、設定を大幅に変えてみたいと思います。設定は以下の通り。

2020年6月のロト6当選予想結果

それでは次回、8月第2週火曜日のコラム更新で「7月分の結果」をご報告いたします。お楽しみに~!!