ロト6(第1728回) 予測・結果報告

ロト6(第1728回) 予測・結果報告
                         ※抽せん日:2022/09/29

さあ早速まいりましょう。9月29日に発表がありました【第1728回】の抽選結果、およびソフトでの予測結果をご報告します。
まずは予測結果と設定値はこちら。

ロト6(第1728回) 予測・結果報告

前回(第1727回)の予測では数字が1個しか当たっていなかったのですが、今回も設定を変更せずに購入しました。そして抽選結果はこちら。
ロト6(第1728回) 予測・結果報告

おしい! 「04」「08」の2個当たったのですが3個目が当たらず・・・ ただ、お気に入りの設定を見つけて2個当たったのは少し嬉しかったです。また、前回の当選数字から今回は「小さい数字」が多めに入ってくる予感がしていたのですが、その予感が的中して小さい数字が4つも入ってました。「大小の偏り分析」を「60%」に設定していたのが良かったのかもしれません。もちろん次回も同じ設定で臨みます。

ちなみに9月の収支はこちら。

ロト6(第1728回) 予測・結果報告
9月は負けましたね~(>_<) 気持ちを切り替えていきましょう! 10月はなんとしても1回は当てたい!! 皆さんも一緒に高額当選を目指しましょう!!