ロト6(第1722回) 予測・結果報告

ロト6(第1722回) 予測・結果報告
                         ※抽せん日:2022/09/08

早速ですが、【第1722回】の予測と結果をご報告します。
まずは予測結果と設定値はこちら。
ロト6(第1722回) 予測・結果報告

前回(第1721回)の予測では数字が1個しか当たっていなかったので、今回は「遡及回数」と「重視度」を大幅に変更してみました。そして抽選結果はこちら。
ロト6(第1722回) 予測・結果報告
なんと1個も当たらず(>_<)・・・  設定を大幅に変えてもダメなんですよねぇ。そこで、次回も大幅に設定を変更して臨みたいと思います。次こそ当たってください!!

ちなみに9月の収支はこちら。

ロト6(第1722回) 予測・結果報告
着実に負けを積み重ねております。9月は絶対当てるぞ!と意気込んでいるのですが、皆さんも諦めず、一緒に高額当選を目指しましょう!!