ロト6(第1717回) 予測・結果報告

ロト6(第1717回) 予測・結果報告

※抽せん日:2022/08/22

早速ですが、【第1717回】の予測と結果をご報告します。
まずは予測結果と設定値はこちら。
ロト6(第1717回) 予測・結果報告

前回(第1715回)の予測ではまったくかすりもしなかったので、今回は「遡及回数」を「20回 ⇒ 10回」に変更し、重視する度合いはそのまま変更せずに購入しました。これはあくまでも私の「勘」です。そして抽選結果はこちら。
ロト6(第1717回) 予測・結果報告
おしい! 「21」「242個の数字が当たっていたのですが、3個目が当たらず・・・。ということで、次回「1718回」も今回と同じ設定で挑みます。
 
ちなみに今月の収支はこちら。
ロト6(第1717回) 予測・結果報告
苦戦が続いております(>_<) なんとか8月末までに少しでも取り返したいところ。でも焦らず勝負していきたいと思います。皆さんも一緒に高額当選目指しましょう!!