2020年5月のロト6当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

7月から新たに始まりました月1連載コラム『ロト6で家を建てる!』ですが、このコラムでは、私自身が『開運!ロト6』というソフトを使って「ロト6」の当選番号を予想し、実際に毎回「5口(合計1,000円分)」のロト6を購入します。その結果、当選金で家を建てることができるのかどうか・・・をお伝えしていく内容になっております。

ただ購入結果と収支をお伝えするだけではなく、毎回どのような設定で購入したのかを詳細にお伝えするほか、最近よく出た数字をランキング形式でご紹介するなど、皆様に「ロト6」を楽しんでいただけるような内容にしていきたいと思っております。

このコラムをご購読いただく皆様には、私の設定内容を参考にしていただき、自らの購入数字の参考にしていただけますと幸いです。ではいつ当選するかは分かりませんが、気長にお付き合いください。

それでは早速【5月の購入結果】をお伝えします。

2020年5月のロト6当選予想結果

5月は合計8回購入し、当選は1回。5月4日に抽選が行われた「第1479回」で、なんと5等が2本も当たりました!! その時の当選画面は下図のとおり。

2020年5月のロト6当選予想結果

ちなみにこの時は以下の設定で購入いたしました。
■「分析結果のもと確率の高い順に5口」購入
■5つの理論の割合はすべて「30%」に、飛び期間を「20回」に設定

最初、予想画面に出てきた数字がほぼすべて「小さい数字」だったため、「ホンマにあたるんやろか?」と半信半疑でしたが、結果5等が2本同時にあたるという嬉しい誤算でした。

それではここからは、「最近50回の抽選でよく出た数字」をランキング形式でご紹介します。

2020年5月のロト6当選予想結果

1位は「24」で、出た回数は「12回」。50回抽選して12回も出るというのはだいぶん偏っている気がしますが、是非次回購入時の参考にしてください。

ちなみに私は6月の購入方針として、この「よく出た数字ランキング」で出ていない数字を中心に買ってみようか、もしくは5月と同じ設定で買ってみようか悩み中です。

それでは次回6月分の報告をお楽しみに!! もしかすると6月中に高額当選して家を注文しているかも。。。