8月は2回も当選!!|2021年8月の当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

最近なかなかコラムの更新ができていなかったのですが、みなさんは「ロト6」当ててますか? 私はここ最近まったく当てることができなかったのですが、8月はなんと「ロト6で億万長者」での予想で2回も当選が出たんです!! 結果の画面がコチラ。

8月は2回も当選!!|2021年8月の当選予想結果

ご覧のとおり、合計8回購入して当選は2回。8月26日に関しては「5等が2本」当たりましたので、ここ最近の結果から考えると8月はとてもいい感じでした。ただ、月間収支は「マイナス5,000円」だったので、9月以降に取り返したいと思います。

ちなみに、下の画面は8月26日に「5等」が2本当たった時の画面になります。こういうのがあるとテンション上がりますよね!

8月は2回も当選!!|2021年8月の当選予想結果

 

さてここからは、直近50回の抽選でどの数字がよくでたかをご紹介するランキングのコーナー。8月はこのような感じでした。
8月は2回も当選!!|2021年8月の当選予想結果

いちばんよく出た数字は「2」と「32」で合計「14回」。そして2位は「16」で合計「11回」。

グラフでも分かる通り、小さい数字から大きい数字までずいぶんバラつきがあり、狙い目の数字が絞りにくくなっております。

ソフトが算出した予想結果をそのまま信じるか、最近出ていない数字を加えるか、もしくは最近よく出る数字を入れ込んでいくか、ここは悩みどころです。

それでは次回のコラム更新をお楽しみに!!