高額当選までの道のりは長い???|2021年5月の当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

ロト6当たってますか? 私、5月はさんざんな結果でした。。。かなり高額なキャリーオーバーが出ていましたので、なんとか当てたかったのですが、高額当選までの道のりは長そうです。。。

それでは早速【5月の購入結果】をご紹介します。以下は『ロト6で億万長者』での予想結果になります。
高額当選までの道のりは長い???|2021年5月の当選予想結果

ご覧のとおり、合計9回購入して当選は0回。月間収支は「マイナス9,000円」という残念な結果でした。そして『開運!ロト6』で予想した結果がこちら。
高額当選までの道のりは長い???|2021年5月の当選予想結果

同じく9回購入し、当選が「0回」。月間収支は「マイナス9,000円」。泣けてきます。。。

5月はかなり投資してしまいましたので、6月はその反省を生かし、『開運!ロト6』での予想1本に絞りたいと思います。

というのも、キャリーオーバーが続いているということは「過去の当選番号から予想するやり方だけでは当たりにくいのではないか、自分の運やひらめいた数字も織り交ぜていくべきでは・・・」と考えてみたんです。

ちなみに『開運!ロト6』には、自分の好きな数字を予想に加味したり、逆に嫌いな数字を予想から除外する機能が搭載されておりますので、まだご使用されていない方は是非一度お試しください。

そんなこんなで、6月は以下の設定で勝負したいと思います。
高額当選までの道のりは長い???|2021年5月の当選予想結果

5つの理論はすべて「過去20回前まで分析する」設定にするとともに、それぞれの重視する割合を上記のようにしました。また、そこに「ユーザー分析」として、最近50回でよく出ている数字「32」と「39」を加えました。神様、なんとかこれで高額当選させてください!!!

それではここからは、「最近50回の抽選でよく出た数字」をご紹介します。
高額当選までの道のりは長い???|2021年5月の当選予想結果

上述の通り、1位は「32」で合計「13回」。そして2位は「39」で合計「12回」。

グラフでも分かる通り、全体的に「大きい数字」が出る傾向があります。ただその反動で6月は「小さい数字」の出る確率が高くなるかもしれません。これを気にするかどうかは皆さん次第。さあ一緒に悩みましょう!!

それでは次回、7月第2週火曜日のコラムをお楽しみに!! 次こそ高額当選のご報告ができるような気がしております。