ついに出たか?! ロト6で高額当選|2021年3月の当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

皆さん、ロト6当たってますか? 私は『ロト6で億万長者』で予想するようになってから、毎月1回以上は少額ですがコンスタントに当たるようになりました。

また念のため『開運!ロト6』でも予想だけしているのですが、先日は『開運!ロト6』の方だけ5等が当たっておりました(買っておけばよかった・・・)。なかなかうまくいかないものですね。

※下図は『開運!ロト6」で「第1572回」を予想した結果

ついに出たか?! ロト6で高額当選|2021年3月の当選予想結果

そこで4月は、『ロト6で億万長者』『開運!ロト6』2つのソフトで予想(もちろん両方予想した通りのロト6を購入)したいとおもいます。結果は来月のコラムでご紹介いたしますね。

それでは早速ですが、【3月の購入結果】をお伝えします。

ついに出たか?! ロト6で高額当選|2021年3月の当選予想結果

ご覧のとおり、3月は合計9回購入し、当選は1回。3月15日の第1568回に「5等:1,000円」が出ました。したがいまして月間収支は「マイナス8,000円」という結果でした。

ただほとんどの回で「少なくとも2個以上」の数字を当てておりましたので、今年こそ高額当選が出そうな予感がしております。なかなか当たらなくてお悩みの方も、このソフトの予想力を信じて買い続けましょう!!

もしなかなか当たらない場合、『ロト6で億万長者』ではオススメの買い目を「30位」まで提示してくれるので、お財布に余裕のある方は「上位30位まで全て購入」することで当たる確率をアップさせることができます。是非お試しください。

それではここからは、「最近50回の抽選でよく出た数字」をご紹介します。

ついに出たか?! ロト6で高額当選|2021年3月の当選予想結果

1位は「37」が合計「13回」。2位は「2」「26」がそれぞれ「12回」出ております。

前月と比べると今月は「小さい数字」が多かったので、その反動で4月は「大きい数字」の出る確率が高いかもしれません。これを気にするかどうかは皆さん次第。さあ一緒に悩みましょう!!

それでは次回、5月第2週火曜日のコラムでは「4月分の結果」をご報告いたします。次こそ高額当選のご報告ができるような気がしております。お楽しみに!!