2021年1月のロト6当選予想結果

皆さんこんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。

実は先日、「開運!ロト7」のユーザー様から下記のような「御礼メール」をいただきました。あまりにも嬉しかったので、本コラムにてご紹介いたします。

何時も貴社からのメールを楽しく拝見しています。私は貴社の製品ユーザーの山口と言います。ところで、今回貴社の製品で「ロト7」を購入した所、【10口購入して何と7口も当選】しました。高額当選では有りませんが、或る意味凄いと思いメールした次第です。貴社の益々の発展を願い(ユーザーからの)報告とさせて頂きます。
2021年1月のロト6当選予想結果

「ロト6」でないのが残念ですが、今後「開運!ロト6」でも高額当選が出る可能性「大」です。皆さんもあきらめず「ロト6」を買い続けましょう!!

さて、このコラムでは私自身が『開運!ロト6』というソフトを使って「ロト6」の当選番号を予想し、実際に毎回「5口(合計1,000円分)」のロト6を購入、その当選金で家を建てることができるか・・・を月1でお伝えしておりました。

ただ、近頃なかなか当たりが出ずに残念な思いをしておりました。そこで今回からは思い切って予想ソフトを別のものに変更します。1月に発売しました新商品『ロト6で億万長者』というソフトなのですが、つい先日いきなり「4等:9,500円」が当たったんです!! その時の画面がコチラ。

2021年1月のロト6当選予想結果

そこで今後のコラムでは、この『ロト6で億万長者』を使って予想した結果をお伝えしてまいります。また、これまでと同様に「最近よく出た数字」をランキング形式でご紹介したりなど、皆様に「ロト6」をもっと楽しんでいただけるような内容をお届けしてまいります。

それでは早速ですが、【1月の購入結果】をお伝えします。

2021年1月のロト6当選予想結果

ご覧のとおり、1月は合計7回購入したのですが、当選は1回。第1553回に「5等」が2本出たのですが、その他の回では当選は出ませんでした。

ただ毎回のように「少なくとも2個以上」の数字を当てているので、そのうち高額当選が出そうな気がしております。『ロト6で億万長者』では設定は全く不要ですので、このソフトの予想力を信じて買い続けましょう!!

また本ソフトでは、オススメの買い目を「30位」まで提示してくれます。私はお小遣いが少ないので「毎回上位5口:1,000円」しか購入しておりませんが、少しでも当選確率を上げたい方は、「上位30位まで全て購入」すると良いかもしれません。

それではここからは、「最近50回の抽選でよく出た数字」をご紹介します。

2021年1月のロト6当選予想結果

1位は「17」が合計「12回」。2位は「14」「32」「37」がそれぞれ「11回」出ております。

過去50回で見ると「大きい数字」に偏っておりますが、これを気にするかどうかは皆さん次第。さあ一緒に悩みましょう!!

それでは次回、3月第2週火曜日のコラム更新で「2月分の結果」をご報告いたします。次こそ高額当選のご報告ができるような気がしております。お楽しみに!!