【第782号】タッチタイピングは一生役立つ武器になる

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。いつもメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、30日でタッチタイピングの技術習得を目指すソフト『絶対即戦力 タイピングマスター』をご紹介いたします。

★『絶対即戦力 タイピングマスター』について、詳しくはコチラ
https://greed-island.ne.jp/product/typing-master

皆さんは、キーボードを一切見ずに「タッチタイピング」できますか?

実はわたくし、もうかれこれ20年以上パソコンを使っているのですが、いまだにキーボードを見ながら中指でタイピングしてます。20年も中指タイピングをしているおかげか、驚くくらい速くタイピングができるまでになりました。でも中指タイピングって、端から見るとちょっと格好悪いんですよねぇ。。。

そこで今回ご紹介します『絶対即戦力 タイピングマスター』を使って、一切キーボードを見ずにタイピングする練習を少しずつ始めました。

かなり根気が要りますが、途中で諦めてしまうと一生「中指タイピング」になってしまいそうなので、ここは気合いを入れてなんとか30日で習得できるよう頑張ってみたいと思います。

わたくしと同じような方、是非この機会にタイピングの練習してみませんか?

本日このメルマガをご覧いただきましたお客様には、「絶対即戦力 タイピングマスター」を2,950円(税込)でお買い求めいただけます。

★『絶対即戦力 タイピングマスター』のお買い求めはコチラ
https://greed-island.ne.jp/product/typing-master

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガでは、皆様がもっとパソコンを活用したくなるような便利なソフト、わくわくするようなソフトの情報を今後もお届けしてまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『今日の名言』★

このコーナーでは、過去の偉人が残した名言を毎日1つずつご紹介して参ります。皆様がこれを読んでいただくことにより、「今日一日の活力」にしていただけますと幸いです。

【今日の名言】

「信用とは人に好かれること、約束を守ること、人を儲けさせること。」
(本田 宗一郎)

信用がもっともビジネスで重要だと誰もが言うし、本当に心からそう思います。その信用とは、人に好かれる、約束を守る、人を儲けさせる。人に好かれるのは大切ですが、人に好かれたいあまりに迎合してはいけない。約束を守るにはできない約束をしない勇気が大切。人を儲けさせるには、まずは自分が儲けること。

そして本田宗一郎氏がすごいのは、いつでも一歩先の未来を見ていたこと。その一歩先を提案できなくなったから、創業者なのに若すぎる67歳で社長を退いたそうです。

【本質とは?】

本質について長年考え、本物について長年考え、行き着いた答えがあります。それは「心」で感じるものが「本物」であるということ。

エビデンスなんて関係ない。権威性なんて関係ない。とはいえ、そういう「外側」に惑わされる方々は多いようです。

常に「信頼(行動)」、常に「利他(精神)」。これを「あたりまえ」にできるように毎日コツコツ積み上げる。ひとつひとつを丁寧に。ひとりひとりをいい顔に。今日も素晴らしい1日を作っていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★「みんなの投稿」のご案内★

GREED ISLANDでは、これまでに皆様からお寄せいただきましたご意見・ご感想を、「みんなの投稿」コーナーからいつでもご覧いただけます。

★みんなの投稿コーナー★
https://greed-island.ne.jp/comments

また、各商品に対してのご意見・ご感想を常に募集しております。レビューをご投稿いただきましたお客様には、指定ソフトの中から1本お好きなものをプレゼント。GREED ISLANDでお買い上げいただきましたソフトに関するご意見・ご感想がございましたら、お気軽にレビューをご投稿下さい。投稿フォームは各商品ページの一番下にございます。