【第780号】『500円引きクーポンコード』のご利用は本日まで

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。いつもメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます。

先日のメルマガで『500円引きクーポンコード』をお送りしましたが、ご利用できるのが【本日まで】となっております。

「もうちょっと安ければ買うのになぁ・・・」というソフトがございましたら是非この機会にクーポンコードをご活用ください。

また、バンクシーをじっくり観賞するソフトや、ご自宅のパソコンでカラオケを楽しむソフトなど、新しい商品がいくつか追加されておりますので、お手すきの時に是非サイトを覗いてみてください。

クーポンコードの使い方はとても簡単。GREED ISLANDで商品をお買い求めいただく際、「クーポンコード」の欄に下記クーポンコードを貼り付けていただくだけでOK。お買い上げ金額が「500円引き」になります。

ただしいくつかの制約がございまして、まず「1,000円未満の商品」ではクーポンをご利用いただけません。

また「ご利用はお一人様1回かぎり」、「ご利用は本日まで」となっております。いろいろ制約が多くてスミマセン・・・

それでは再度クーポンコードをお知らせいたします。

★500円引きクーポンコードはこちら★
DK5AE6MP

★GREED ISLANDでソフトをお買い求めの方はこちら★
https://greed-island.ne.jp/

もしご利用方法がわからない場合は、下記のお問い合わせフォームからご遠慮なくご相談下さい。

★お問い合わせフォーム★
https://greed-island.ne.jp/contact

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガでは、皆様がもっとパソコンを活用したくなるような便利なソフト、わくわくするようなソフトの情報を今後もお届けしてまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『今日の名言』★

このコーナーでは、過去の偉人が残した名言を毎日1つずつご紹介して参ります。皆様がこれを読んでいただくことにより、「今日一日の活力」にしていただけますと幸いです。

【今日の名言】

本日は、担当者が「名言を仕入れる旅」に出てしまいましたためお休みです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★「みんなの投稿」のご案内★

GREED ISLANDでは、これまでに皆様からお寄せいただきましたご意見・ご感想を、「みんなの投稿」コーナーからいつでもご覧いただけます。

★みんなの投稿コーナー★
https://greed-island.ne.jp/comments

また、各商品に対してのご意見・ご感想を常に募集しております。レビューをご投稿いただきましたお客様には、指定ソフトの中から1本お好きなものをプレゼント。GREED ISLANDでお買い上げいただきましたソフトに関するご意見・ご感想がございましたら、お気軽にレビューをご投稿下さい。投稿フォームは各商品ページの一番下にございます。