予約録音について

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 予約録音について

関連ソフトネットラジオハンター3

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより4週、 1日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuu.ksk
    参加者

PCをスリープ状態にしていると、予約録音ができません。
    スケジュール機能や、PCの電源オプションも設定したのですが…
    どのような原因が考えられるでしょうか。

添付ファイル:
    You must be logged in to view attached files.
    FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野と申します。
    お問い合わせいただきました件ですが、詳しい原因を調べるために
    「ログファイル」をお送りいただけませんでしょうか。
    操作画面上部の「ヘルプ」から「ログ収集」を選択し、
    出力される「zipファイル」をお送りいただけますと非常に助かります。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

yuu.ksk
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    こちらでよろしいでしょうか。ご確認よろしくお願いいたします。

添付ファイル:
    You must be logged in to view attached files.
    FREECS
    キーマスター

お送りいただきましたログを確認いたしました。
    恐れ入りますが、「ヘルプ > 取扱い説明書」の中にある
    「省電力設定」の章をご確認ください。
    Windowsの設定で「PCの電源オプション」の設定変更が必要ですが、
    この通りに設定されましたでしょうか。
    また、スケジュール機能が動作するには、ノートPCの場合には
    電源に接続されていることが必要です。
    今一度ご確認いただけますと幸いです。

※ 通常の使い方では特別なことは何も行う必要はありません。
    省電力モードに入っていたとしても録音可能です。
    「PCの電源オプション」の設定や「スケジュール機能」などが必要になるのは、
    あえて手動で「強制的にスリープ」させた場合のみになります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。