JCBAのコミュニティーFM局

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 JCBAのコミュニティーFM局

関連ソフトネットラジオハンター3 製品版 / 乗換アップグレード版

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    jijian0426
    参加者

NETRTADIOHYNTER3に登録されているJCBAのコミュニティーFM局の中に湘南ビーチFMとマリンFMが入っていないのですが、何か理由があるのでしょうか?好きな局なのに録音できず、できれば対応願いたいです。

FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。
    お問い合わせいただきました「湘南ビーチFMとマリンFM」ですが、
    コミュニティラジオ(JCBA・CSRA)のいずれからも放送していないため、
    「ネットラジオハンター3」のコミュニティ局の画面からの再生・録音ができません。
    確認したところ、「湘南ビーチFMとマリンFM」のホームページから直接であれば
    再生ができる仕様となっているようですので、
    「ネットラジオハンター3」の「録音ブラウザ」機能をご使用ください。
    この「録音ブラウザ」は、「ネットラジオハンター3」操作画面右上にございます
    「ブラウザ」を選択し、その画面内に「湘南ビーチFM」もしくは「マリンFM」のURLを
    直接打ち込んでいただくと、再生・録音ができるようになります。
    是非一度お試しください。
    もしうまくいかないようでしたら再度ご連絡いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

jijian0426
    参加者

やはりそうでしたか。予約録音したかったのですが、残念です。解決済みで結構です。

FREECS
    キーマスター

この度はお役に立つことができず誠に申し訳ございませんでした。
    予約録音する方法を引き続き模索したいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「JCBAのコミュニティーFM局」には新しい返信をつけることはできません。