Driver Booster 11 PRO (3ライセンス)の質問

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 Driver Booster 11 PRO (3ライセンス)の質問

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより2024年3月18日 at 14:00に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    takao-2708
    参加者

Driver Booster 11 PRO (3ライセンス)を購入し、db_win_11.0.0-shszzg.zipでソフト使用しましたが、FREEの画面でPROのソフトになりません。どのような操作をすればよいでしょうか。

FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野と申します。
    お問い合わせいただきました件ですが、本ソフトはインストール直後は
    「FREE版」として起動いたします。
    下記の手順で「ライセンス登録」をしていただきますと「PRO版」に変わる仕様
    となっておりますので、一度お試し頂けますでしょうか。
    【ライセンス登録手順】
    1. 本ソフトを起動してください。
    2. メイン画面の右下の「ライセンスをお持ちの方はこちら」をクリックしてください。
    3. ライセンスコードの入力欄が表示されますので、パッケージに同梱されているハガキに記載された「ライセンスコード」を入力し最後に「ライセンス認証」をクリックしてください。

手順は以上になります。
    もしうまくいかないようでしたら再度ご連絡いただけますでしょうか。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「Driver Booster 11 PRO (3ライセンス)の質問」には新しい返信をつけることはできません。