ソフトの再インストール

ホーム 掲示板一覧 FREECSへのご意見掲示板 ソフトの再インストール

関連ソフトX-Button(エックスボタン)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより1ヶ月、 4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kk20190217
    参加者

パソコンをリカバリーしてから「おまかせ位置合わせ」「じぶんドック」を3月1日に再ダウンロードをいただきましたが「X-button]の依頼が抜けていましたので「X-button] のダウンロードをお願いいたします。

FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野と申します。
    1点教えていただきたいのですが、「X-Button」は「GREED ISLAND」で
    お買い求めいただきましたでしょうか?
    その場合は、「GREED ISLAND」にログインしていただき、右側の「会員メニュー」
    の中にある「ダウンロード」を押すと、プログラムの際ダウンロードができるように
    なっております。
    もしうまくいかないようでしたら再度ご連絡いただけますでしょうか。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「ソフトの再インストール」には新しい返信をつけることはできません。