ネットラジオハンター3(Mac版)のメモリ消費

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 ネットラジオハンター3(Mac版)のメモリ消費

関連ソフトネットラジオハンター3 乗換アップグレード版

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tamachan3
    参加者

いつもお世話になります。

ネットラジオハンター3(Mac版)にアップグレードしました。昨夜PC(M1 Mac)がメモリ不足だというメッセージが出たので,アクティビティモニターを見ると,ネットラジオハンター3(Appleシリコン版)が13GBもメモリを消費していました。

気になったので,ネットラジオハンター2とネットラジオハンター3(Appleシリコン版,Intel版)を動作させて,メモリ消費のデータを取りました。

最初の数字が新規起動時の消費メモリ,次の数字が番組終了時の消費メモリ,最後が録音時間と録音番組数です。

ネットラジオハンター2 108MB 207MB 2時間3番組
    ネットラジオハンター3(Appleシリコン版)71MB 2.91GB 45分間1番組
    ネットラジオハンター3(Intel版)73MB 2.25GB 45分間3番組

ネットラジオハンター3のメモリ消費が一方的に増えていくのが,アクティビティモニターを見ていると分かります。現在はネットラジオハンター2に戻しています。

後,ネットラジオハンター2で設定していたカスタムのアルバムアートワークがネットラジオハンター3では反映されない点が見つかりましたが,運用で回避しています。

FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野と申します。
    エラーが出てしまい大変ご迷惑をおかけしております。
    また状況を詳細にお知らせいただき誠にありがとうございます。
    現在原因の調査を進めており、原因が分かり次第プログラムのアップデートを行いますので
    少々お待ちいただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「ネットラジオハンター3(Mac版)のメモリ消費」には新しい返信をつけることはできません。