ネットラジオハンター3のiTunes転送

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 ネットラジオハンター3のiTunes転送

関連ソフトネットラジオハンター3 製品版 / 乗換アップグレード版

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより1ヶ月、 4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kagerofu
    参加者

ネットラジオハンター3が発売されて購入を検討していますが、新機能として録音データのiTunes転送があるようです。しかしmacOS、Windowsとも、iTunesの音楽管理は廃止されて、ミュージックという別アプリに変更されていますが、ちゃんと機能するのでしょうか?

FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野と申します。
    お問い合わせいただきました件ですが、
    Macの場合は、同等機能が「ミュージック」に引き継がれておりますので
    「ネットラジオハンター3」で録音したデータは「ミュージック」に転送できます。
    またWindowsの場合は、旧iTunesがインストールされていれば、そのままiTunesに
    録音データを転送することができます。
    いずれにしましても転送機能は動作いたしますのでご安心ください。
    この他にもご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「ネットラジオハンター3のiTunes転送」には新しい返信をつけることはできません。