調査ありがとうございます
そうですか…
一回目と二回目では、状況はかなり変化があったのですが、あれでエラーを吐いていないとは驚きです。
夏に購入して以来、先月の中旬頃までは正常に番組表取得していたので、当方のPC環境の変化といえば、Windowsのアップデート関連くらいしか無いはずなのですが…
もしかすると、このところ、当方のネット環境が不安定なので、ルーターやモデムの再起動をしたりしたこともありましたので
プロバイダーのほうに何らかのネットワーク障害が発生しているのかもしれません。
取り敢えず、ソフトの再起動リトライで番組表取得は可能のようですので、このまま使用するつもりです。
可能でしたら、以前に要望を挙げた件のいくつかでもアップデートで改善されることを待ち望んでおります。
ご対応、ありがとうございました!