キネマージュ the movie MAKER登録できない

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 キネマージュ the movie MAKER登録できない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより2023年12月10日 at 06:48に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    rindenhkyma9
    参加者

本日購入しましたが登録しようとしていますが 登録ナンバーに
    購入した製品のライセンスキーを入力しましたが登録できません

FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。
    この度は「キネマージュ」をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
    早速ですが、登録方法をご案内いたします。
    1)ブラウザを起動して、シリアル番号を認証するページを開きます。
    認証ページ:https://store.gemsoft.jp/reg/
    2)「シリアル番号の認証ページ」が開いたら、シリアル番号の入力欄に、
    販売サイトが発行したシリアル番号(ライセンスキー)を入力して、『確認』ボタンをクリックします。
    3)「ユーザー登録画面」が開きます。
    <<新規会員登録:会員登録がお済みでないお客様>>
    『会員登録をする』ボタンをクリックして、ユーザー登録をおこなってください。
    ユーザー登録が完了すると、自動的にログインします。
    <<ログイン:会員登録がお済みのお客様>>
    登録済のメールアドレス、パスワードを使ってログインしてください。
    4)“シリアル番号の認証が完了しました”と表示された時点で、「シリアル番号認証」が完了となります。同じページの「会員ページ」を開いて情報を確認します。をクリックし、「製品登録コード」を確認してください。
    5)販売サイトからダウンロードした以下プログラムを解凍します。圧縮されたプログラム名は、以下の通りです。
    kinemage.zip
    6)ダウンロードしたファイルを開くと次のように表示されます。
    kinemage.exe
    7)製品プログラム(kinemage.exe)を起動すると、「kinemage(キネマージュ)の製品登録」画面が表示されます。
    上記、3)の「ユーザー登録」画面で設定した、メールアドレス、4)で確認した「製品登録コード」を入力し、『製品登録』ボタンをクリックすれば、ご利用の手順は完了です。

以上になりますが。もしうまくいかないようでしたら再度ご連絡いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「キネマージュ the movie MAKER登録できない」には新しい返信をつけることはできません。