コミュニティーFM

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 コミュニティーFM

関連ソフトネットラジオハンター2

• このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
    touroku
    参加者

JCBAにコマラジがありません。これって自分で登録する方法があるのですか?

touroku
    参加者

ブラウザでコマラジが出てきました。でもブラウザ経由だと、録音は出来ますが、留守録は出来ないですよね?ブラウザのラジオ局を留守録を出来る方法ってありますか?

FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野と申します。
    「コマラジ」について調べましたところ、
    「ネットラジオハンター2」の「コミュニティ局 > JCBA > 関東」の中に
    「コマラジ」がございました。
    音も聞くことができましたので、一度ご確認いただけますでしょうか。
    また「留守録」の方法ですが、「コマラジ」を選択した後に「録音」を押し、
    録音したい時間帯を指定していただくと留守録ができるようになっております。
    ただし、留守録が完了するまでは「ネットラジオハンター2」を起動したままに
    しておく必要がございますのでご注意ください。

touroku
    参加者

そこに無かったんですよ。バージョンアップ等で変わるのでしょうか?

touroku
    参加者

これです

添付ファイル:
    You must be logged in to view attached files.
    FREECS
    キーマスター

画像をお送りいただきまして誠にありがとうございます。
    何らかの原因で、「ネットラジオハンター2」の一部ファイルが失われた、
    あるいは壊れた可能性が考えられます。
    恐れ入りますが、添付ファイルを以下のフォルダーにコピーしていただき、
    ソフトを再起動していただけますでしょうか。
    C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Technocity\NetRadioHunter
    もしこれでも症状が改善しないようでしたら、
    お手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか。

FREECS
    キーマスター

添付ファイルをご確認ください。

添付ファイル:
    You must be logged in to view attached files.
    touroku
    参加者

C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Technocity\NetRadioHunter

Cドライブからたどってこの部分が見つかりません。マックユーザーなのでこの辺が不慣れです。

添付ファイル:
    FREECS
    キーマスター

大変失礼いたしました。
    この場所(***/AppDat/***)は「隠しフォルダ」となっておりますため、
    見えなくなっている可能性がございます。
    そこでお手数ですが、下記の設定で「隠しフォルダ」が見えるように
    設定を変更していただきました上で、再度フォルダを探していただけませんでしょうか。

【隠しフォルダの表示方法】
    1.「タスクバー」から「エクスプローラー」を開きます。
    2. [表示] > [オプション] > [フォルダーと検索のオプションの変更] の順に選択します。
    3. [表示] タブを選択し、[詳細設定] で、[隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する] を選択し、[OK] を選択します。

以上になります。
    もしこれでも見つからないようでしたら再度ご連絡いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

touroku
    参加者

ありがとうございます。チャレンジしてみます。

touroku
    参加者

ありがとうございました。コマラジ出てきました。そしてもうひとつ質問させて下さい。ListenRadio等で配信されている他の局も、このように登録は出来ないのでしょうか?

FREECS
    キーマスター

無事コマラジが出てきて良かったです。
    それとご質問の件ですが、「ListenRadio」につきましては登録ができないんです。
    ただ、「ネットラジオハンター2」の操作画面右上にございます「ブラウザ」から
    視聴・録音はすることができます。
    ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
    一度お試しいただけますと幸いです。

touroku
    参加者

やっぱり無理ですか。録音出来るのは分かっています。ただ留守録の設定が出来ないのが残念です。それから丁寧に対応していただき、ありがとうございます。今後とも使い続けますのでよろしくお願い致します。

FREECS
    キーマスター

こちらこそお役に立てず申し訳ございません。
    また何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • トピック「コミュニティーFM」には新しい返信をつけることはできません。