神社に行こう2 御朱印帳への登録について

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 神社に行こう2 御朱印帳への登録について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより2023年10月9日 at 08:52に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    masudaya
    参加者

神社に行こう2 で御朱印帳アルバムへの登録をしようとすると”不適切な画像名です。¥Temp.jpg
    処理を中止します。” とエラーがでて画像が登録できません。

添付ファイル:
    You must be logged in to view attached files.
    FREECS
    キーマスター

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。
    お問い合わせいただきました件ですが、画像のファイル名を「別の名称」に
    変更してみていただけませんでしょうか。
    もしそれでもエラーが出るようでしたら再度ご連絡いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「神社に行こう2 御朱印帳への登録について」には新しい返信をつけることはできません。