録音ファイルの保存先について

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 録音ファイルの保存先について

関連ソフトネットラジオハンター2 アップグレード・乗換版

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yasmiura926
    参加者

録音ファイルの保存先がドキュメントフォルダ内のネットレコードフォルダになっているので、それをデスクトップにしたいのですが、選択画面で参照を押してもデスクトップに行き着かず、自分で手打ちしなければならないようです。
    どのように手打ちすればデスクトップに行き着くのか知りたいです。

FREECS
    キーマスター

こんにちは。店長の平野です。
    お問い合わせの件ですが、まず操作画面上部にある「設定」をクリックしてください。
    そして「保存先」を選択し、「保存先フォルダ」の右端にある「参照」を
    クリックしてください。
    すると「デスクトップ」を選択できる画面が表示されます。
    一度お試しください。

yasmiura926
    参加者

いつも、素早いご回答ありがとうございます。
    早速解決いたしました。

FREECS
    キーマスター

こんにちは。店長の平野です。
    無事解決してよかったです。
    今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「録音ファイルの保存先について」には新しい返信をつけることはできません。