ネットラジオハンター2の地域設定

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 ネットラジオハンター2の地域設定

関連ソフトネットラジオハンター2

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にFREECSにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41282
    tkswtnb-8570
    参加者

    地域の判定が住んでいる場所と違う。またそれを修正できない。

    #41304
    FREECS
    キーマスター

    「自動判定」をクリックしても地域がずれてしまっている場合、お手数ですが下記ページより「エリア判定の修正依頼申告」を行っていただき、改善するかお試しいただけますでしょうか。
    http://faq.radiko.jp/faq/show/20?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

    #41479
    sinoda2106
    参加者

    ネットラジオハンター2 の乗り換え版を購入したいのですが、購入後の手順を教えてください。
    ちなみに現在はネットラジオ録音✕(多分ソ-スネクストだと思います)よろしくお願いいたします。

    #41507
    FREECS
    キーマスター

    こんにちは。店長の平野です。
    「ネットラジオハンター2 乗換アップグレード版」ご購入後の手順ですが、
    特に何も気にすることなくダウンロードしたファイルを解凍していただき、
    解凍後のフォルダ内にある「setup.exe」をダブルクリックして
    ソフトをインストールしてください。
    また、インストール完了後にソフトを起動していただくと「ユーザー登録」の画面が
    開きますので、お手数をおかけしますがユーザー登録をお願いします。
    そして、最初にソフトを起動したときのみ「シリアル番号」をご入力いただく必要が
    ございます。
    その際はご購入後にメールで送られてきた「シリアル番号(半角数字3桁-半角数字7桁)」
    をご入力ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ネットラジオハンター2の地域設定」には新しい返信をつけることはできません。