【第794号】『500円引きクーポンコード』のご利用は本日まで

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。いつもメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます。

先日のメルマガで『500円引きクーポンコード』をお送りしましたが、ご利用できるのが【本日まで】となっております。

「もうちょっと安ければ買うのになぁ・・・」というソフトがございましたら是非この機会にクーポンコードをご活用ください。

また、今話題の「ChatGPT」を活用したソフト『GitMind』や、高機能なPDF編集ソフト『KINGSOFT PDF Pro』など、新しい商品がいくつか追加されておりますので、お手すきの時に是非サイトを覗いてみてください。

クーポンコードの使い方はとても簡単。GREED ISLANDで商品をお買い求めいただく際、「クーポンコード」の欄に下記クーポンコードを貼り付けていただくだけでOK。お買い上げ金額が「500円引き」になります。

ただしいくつかの制約がございまして、まず「1,000円未満の商品」ではクーポンをご利用いただけません。

また「ご利用はお一人様1回かぎり」、「ご利用期限は3月19日(日)まで」となっております。いろいろ制約が多くてスミマセン・・・

それでは早速クーポンコードをお知らせいたします。

★500円引きクーポンコードはこちら★
8XUSYMWR

★GREED ISLANDでソフトをお買い求めの方はこちら★
https://greed-island.ne.jp/

もしご利用方法がわからない場合は、下記のお問い合わせフォームからご遠慮なくご相談下さい。

★お問い合わせフォーム★
https://greed-island.ne.jp/contact

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガでは、皆様がもっとパソコンを活用したくなるような便利なソフト、わくわくするようなソフトの情報を今後もお届けしてまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『今日の名言』★

このコーナーでは、過去の偉人が残した名言を毎日1つずつご紹介して参ります。皆様がこれを読んでいただくことにより、「今日一日の活力」にしていただけますと幸いです。

【今日の名言】

「可能性を超えたものが、人の心に残る」
(安藤 忠雄)

先日放送された「カンブリア宮殿」で、4代続く米菓製菓の社長が「儲かりますか?」と言う質問に対して、「儲かりません」と苦笑しながら仰っていました。

儲かるからその事業をする、とは当たり前のようですが本来は当たり前ではないと思います。そもそも事業とは何か、仕事とは何か。そこを深く掘り下げずに行う事業は簡単に景気に左右される。つまりそれは「軸のない事業」であり虚しいものです。

儲かるからやるんじゃない。やるべき理由があるからやるのだということ。今一度、各々の理由を確認したいと思いました。

ちなみに冒頭の会社の創業は雪深い新潟で、殆どの家族が出稼ぎにいく地域に生まれ育った創業者が、「出稼ぎにいかなくてよい地域にしたい」という目標で、その土地名産の米を使った米菓工場を作ったそうです。

材料にこだわるからこそ利幅は少ない。でも本来の目的や意義を儲かることより大切にする。可能性を超えたものとは、人の希望の中にあるのだと4代目社長の言葉から感じました。

【人の心を動かすもの】

あらゆる仕事は、人の心を動かすこと。今まで当たり前のようにそう話してきましたが、人の心を動かすこと、人の心に残すことは本当に難しいことです。だからこそ可能性を超えたものを自らの中に描かなければ人の心は動かない。できるか、できないか?で考えない。可能性を超えたもの、つまりは「挑戦」。

可能性を超え、自分を変えていく。その連続が冒頭の会社のような、地域で愛され残る会社になっていく。モノも商品も大事な根幹は同じだと思います。

今日も素晴らしい時間をつくっていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★「みんなの投稿」のご案内★

GREED ISLANDでは、これまでに皆様からお寄せいただきましたご意見・ご感想を、「みんなの投稿」コーナーからいつでもご覧いただけます。

★みんなの投稿コーナー★
https://greed-island.ne.jp/comments

また、各商品に対してのご意見・ご感想を常に募集しております。レビューをご投稿いただきましたお客様には、指定ソフトの中から1本お好きなものをプレゼント。GREED ISLANDでお買い上げいただきましたソフトに関するご意見・ご感想がございましたら、お気軽にレビューをご投稿下さい。投稿フォームは各商品ページの一番下にございます。