コミュニティ局の予約録音ができない

ホーム 掲示板一覧 ソフトのサポート掲示板 コミュニティ局の予約録音ができない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にFREECSにより2024年4月3日 at 16:05に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49611
    Yakkun
    参加者

    コミュニティ局を曜日指定で予約録音したく、
    そのような予約を3件作成しました。
    しかし、3件とも次のようなメッセージが表示され録音できません。
    「プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。」
    なお、コミュニティ局以外の局は正常に録音できています。

    #49612
    FREECS
    キーマスター

    こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。
    お問い合わせいただきました件ですが、使用されているパソコンのOSは
    何になりますでしょうか?

    #49618
    Yakkun
    参加者

    こんにちは、お世話になります。
    OSは、Windows 10 Pro 22H2 (OSビルド 19045.4239)を
    使用しております。

    #49624
    FREECS
    キーマスター

    早速ご返答いただきまして誠にありがとうございます。
    恐れ入りますが、「ログファイル」をお送りいただけませんでしょうか。
    操作画面上部の「ヘルプ」から「ログ収集」を選択し、
    出力された「zipファイル」をお送りいただけますと非常に助かります。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    #49666
    FREECS
    キーマスター

    本件サポートにつきましては、直接メールにて対応いたしましたので
    クローズさせていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。