【第816号】ウイルス対策ソフトをお持ちでない方へ

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。いつもメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、ウイルス対策ソフト『キングソフトセキュリティPro(3台3年版)』をご紹介いたします。

★『キングソフトセキュリティPro(3台3年版)』について、詳しくはコチラ
https://greed-island.ne.jp/product/kssp

皆さんはウイルス対策ソフトをお持ちでしょうか? Windowsマシンを使っている方でしたら「Windows Defender」がもとから入っておりますので、これを使えばセキュリティ対策としては十分です。

ただ、それだけでは不安という方もいらっしゃるかと思いまして、今回は私がオススメの有料版ウイルス対策ソフトをご紹介させてください。

このソフト、一般的なウイルス対策ソフトと同じく「ウイルススキャン」や「ランサムウェア対策」、「フィッシングサイト対策」もしっかり行ってくれるので、安心してパソコンを使うことができます。

またそれ以外の機能がとても充実しているのが特長で、「フォルダの暗号化」や「データのバックアップ」、「PCの高速化」などなど、ユーティリティーソフトとして単品で販売しているような機能がたくさん詰まっております。

その中でも私が気に入っているのが「メモリ解放機能」なんです。パソコンを使っていて「なんか重くなってきたなぁ・・・」と感じたら、画面右下にある
「加速」ボタンを押すだけで一気に動きが軽くなります。パソコンを長時間使われる方にオススメです。

この他にもたくさんの機能が搭載されておりますので、気になる方は是非ホームページを覗いてみてください。

以上のようなソフトですが、3年間使用できて、且つパソコン3台までインストールできる『キングソフトセキュリティPro(3台3年版)』を、下記のホームページにて「5,980円(税込)」で販売しております。

★『キングソフトセキュリティPro(3台3年版)』のお買い求めはコチラ
https://greed-island.ne.jp/product/kssp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガでは、皆様がもっとパソコンを活用したくなるような便利なソフト、わくわくするようなソフトの情報を今後もお届けしてまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『今日の名言』★

このコーナーでは、過去の偉人が残した名言を毎日1つずつご紹介して参ります。皆様がこれを読んでいただくことにより、「今日一日の活力」にしていただけますと幸いです。

【今日の名言】

「劣等感が人をつくる。劣等感に押しつぶされまいという頑張りが、その人の
成長につながる。同じく劣等感の皆無な人間などあるはずがないが、もしあ
ったとしたら味気ない人間に違いない。」
(石ノ森 章太郎)

「人をつくる」という言葉が好きです。人として生まれても「ただ生きている」のだとしたら、「自分という存在」が忘れ去られていきます。そうなると、隣の人の真似をする。隣が気になる。

しかし、自分の意思で生きていれば自分という存在が出来上がってゆく。人に成る。人をつくる。それは「命をどう使うのか?」ということでもあります。

劣等感は、過信より全然良いと思います。わからないから悔しいって素晴らしい。「わかってる、知ってるよ」よりずっとずっと素晴らしいのではないかと思います。

【受け入れ、進む】

結局のところ、劣等感や悔しさが人の原動力になることは間違いないようです。
100点の人間などいません。なぜならば、100点なんてないからです。

人は皆100点を自らの中に作り出し、世の中にそれを見つけ、苦しむ生き物なのだと思います。大事なことは100点になることではなく、100点を目指す過程です。

みんな、自分も不完全。だから愉しく、だから面白い。だからこそ自分も相手も受け入れて前を向く。命尽きるまで受け入れて、笑って、前を向く。その連続が人をつくる。人に成る。今日も自分を生きる毎日を、愉しんで作ってまいりましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★「みんなの投稿」のご案内★

GREED ISLANDでは、これまでに皆様からお寄せいただきましたご意見・ご感想を、「みんなの投稿」コーナーからいつでもご覧いただけます。

★みんなの投稿コーナー★
https://greed-island.ne.jp/comments

また、各商品に対してのご意見・ご感想を常に募集しております。レビューをご投稿いただきましたお客様には、指定ソフトの中から1本お好きなものをプレゼント。GREED ISLANDでお買い上げいただきましたソフトに関するご意見・ご感想がございましたら、お気軽にレビューをご投稿下さい。投稿フォームは各商品ページの一番下にございます。