【第808号】『500円引きクーポンコード』のご利用は本日まで

こんにちは。GREED ISLAND店長の平野です。いつもメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます。

先日のメルマガで『500円引きクーポンコード』をお送りしましたが、ご利用できるのは【本日まで】となっております。

「もうちょっと安ければ買うのになぁ・・・」というソフトがございましたら是非この機会にクーポンコードをご活用ください。

また、動画を見ながらエクセルやワードの基本的な使い方を学ぶソフトや、「電子帳簿保存法」に対応した請求書などの帳票類を作成するソフトなど、新しい商品がいくつか追加されておりますので、お手すきの時に是非サイトを覗いてみてください。

クーポンコードの使い方はとても簡単。GREED ISLANDで商品をお買い求めいただく際、「クーポンコード」の欄に下記クーポンコードを貼り付けていただくだけでOK。お買い上げ金額が「500円引き」になります。

ただしいくつかの制約がございまして、まず「1,000円未満の商品」ではクーポンをご利用いただけません。

また「ご利用はお一人様1回かぎり」、「ご利用期限は本日まで」となっております。いろいろ制約が多くてスミマセン・・・

それでは早速クーポンコードをお知らせいたします。

★500円引きクーポンコードはこちら★
BZXW335P

★GREED ISLANDでソフトをお買い求めの方はこちら★
https://greed-island.ne.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガでは、皆様がもっとパソコンを活用したくなるような便利なソフト、わくわくするようなソフトの情報を今後もお届けしてまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『今日の名言』★

このコーナーでは、過去の偉人が残した名言を毎日1つずつご紹介して参ります。皆様がこれを読んでいただくことにより、「今日一日の活力」にしていただけますと幸いです。

【今日の名言】

「人間は夢を持ち、前へ歩き続ける限り余生はいらない。」
(伊能 忠敬)

日本人は「老後」という言葉のイメージを持ちすぎなような気がします。伊能忠敬は日本ではじめて測量による全国地図を作った人物です。56歳で測量の旅に出発しましたが、測量を勉強しだしたのは50歳の時で、年下の先生に弟子入りして勉強をしたそうです。

今の感覚で言いますと、70歳から勉強し、80歳から測量の旅に出る感じでしょうか。どちらにしろ年齢は関係ない。命ある限り成長していくことが、愉しく生きることだと信じて止みません。

【年齢より経験】

若くても素晴らしい方々はたくさんいらっしゃいます。でも年齢を重ねると、なぜか偉そうになる人が多くなるのは「脳がサボる」から。

「やってきたから、もういいでしょ」「知ってるわよ」「教えてあげる」

その態度は、すでに老化です。年齢を重ねてこそ謙虚に学ばなければ、老化の老害へ一直線だと感じます。謙虚に愉しく生きたいものですね。今日も素晴らしい一日を作っていけますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★「みんなの投稿」のご案内★

GREED ISLANDでは、これまでに皆様からお寄せいただきましたご意見・ご感想を、「みんなの投稿」コーナーからいつでもご覧いただけます。

★みんなの投稿コーナー★
https://greed-island.ne.jp/comments

また、各商品に対してのご意見・ご感想を常に募集しております。レビューをご投稿いただきましたお客様には、指定ソフトの中から1本お好きなものをプレゼント。GREED ISLANDでお買い上げいただきましたソフトに関するご意見・ご感想がございましたら、お気軽にレビューをご投稿下さい。投稿フォームは各商品ページの一番下にございます。