「医療費控除」申請のコツを学ぶ無料オンラインセミナー開催のお知らせ

この度、2月12日(土)10:00~11:00 「医療費控除」申請のコツを学ぶ無料オンラインセミナーを開催いたします。

皆さんは毎年、家族全員でどれくらいの医療費を使っていますか? 「年間10万円以上」の医療費を使っている方は、確定申告により支払った税金の一部が「還付金」というかたちで戻ってきます。ただ確定申告はどうしても「手続きが面倒」な気がするせいか、申請をしていない方が多いようです。特に医療費控除の申請の場合、「医療費の明細」を作成する必要があるのですが、通院の都度記録していない方にとっては苦痛な作業でしょう。ただ、コツさえつかめば申請は簡単です。そのコツをお伝えし、「還付金」を受け取れる方を一人でも増やしたいという気持ちから無料セミナーを開催いたします。
「医療費控除」申請のコツを学ぶ無料オンラインセミナー開催のお知らせ
このセミナーでは、「医療費控除すべき理由」や「医療費控除申請のコツ」を、現役税理士にわかりやすくお話しいただくほか、実際にご自身が「医療費控除の申請」に苦労した方から体験談をお話しいただいたり、どなたでも簡単に毎年医療費控除を申請するコツもお伝えします。このセミナーにご参加いただければ、毎年の申請作業がとても楽になるはずです。

セミナーは「ZOOM(ズーム)」で行います。参加を希望される方は、後日当ホームページやメルマガでお伝えしますURLをクリックしていただくだけでセミナーの様子をご覧いただけますので、お気軽にご参加ください。お待ちしております。