新コーナー「わたしのパソコンデスク紹介」を公開しました

こんにちは。活動報告担当の佐藤まちこです。

皆様は、ご自身の「パソコン周り」にこだわりはありますか?

私の「こだわり」は、筆記用具の全てをパソコンの横に常に置いておくことなのですが、こだわりのポイントって人それぞれですよね。
パソコン周りって、意外とそのひと「らしさ」が出るような気がします。

そこで、皆様の「パソコン周りのこだわり」を見てみたいね、ということになり、新しいコーナーができました!

第1回目は、GREED ISLAND(グリードアイランド)で販売しているソフトウェアの開発をされている大西さんのパソコン周りをご紹介します。

4枚のモニターが並ぶ、収納アイデア満載のワークスペース

 

誠実で真面目な大西さんの人柄が出ているパソコン周りです。私は最初に原稿を読ませていただいた時、ちょっと感動してしまいました。
これぞまさに「ワークスペース」。そして「秘密基地」という言葉も浮かびました。読んでいると、自分の「パソコン周り」を改造したいという気持ちにもなってきました(笑)。

自分以外の方のパソコン周りを見ることは会社以外ではほぼないので、なかなか興味深いなと思います。

皆様からのご投稿も随時募集していますので、「投稿フォーム」より是非ご投稿ください。

https://greed-island.ne.jp/my-workspace