レビューが見やすくなりました!

こんにちは。活動報告担当の佐藤まちこです。

今回のご報告は「レビュー」についてです。

このたび、ソフトを購入した方が書いてくださった「商品レビュー」を見やすくしました。

レビューが見やすくなりました!

以前はページの下の方にあったので、読みづらかったり見つけづらかったのですが、商品ページ上部に「レビューへのリンク」を表示するようにしましたので、以前より見やすくなったと思います。

改善した理由は、やはり「実際にソフトを使用しているお客様のお声」を読むことができると、機能の説明だけでは分かりづらいような「実際の使い心地」や、そのソフトが「自分に合うかどうか」など、お客様にソフトを購入していただく時の判断材料として有効だと考えたからです。

もちろん私たちもレビューを読ませていただくのですが、皆様のソフトの使い方や、そのソフトのどこが良くてどこが悪いのかが即座に把握できるほか、たくさんの発見があるので大変有難い思いです。

レビューを書くためには「ユーザー登録」が必要になるのですが、レビューを書いていただいた方には「指定のソフトの中から1本お好きなものをプレゼント」させていただいておりますので、是非レビューの書き込みにご協力ください。

皆様に書き込んでいただきましたレビュー記事は、ソフトの購入を検討されているお客様への参考情報になり、また私たちがより良いソフトウェアを作っていくためにも役立てたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。